
  • 2016.07.18 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    「銀河の闘士」開封

    • 2013.11.25 Monday
    • 21:02
    先生が私だけ特別に課題の量を増やしてくださいました、hideです
    前に書いたのはいつですかね・・・それはさておき、遅くなりましたが「銀河の闘士」開封結果です
    内容は続きからどうぞ
    それでは開封結果です。今回は(金銭的な都合で)連携ライド軸のブラウを組みます。ちなみに記載するのは当たった順です。
    まずは一箱目
    RRR:アシュラ
    ブラウじゃない上にRRRで一番安い人は帰って、どうぞ
    一発目からこれなんで早くもテンションダウンです。
    RR:ドゥンケルハイト
    完ガキター
    ブラウを参照するのはバニホ、ケイ互換とギャラクシーくらいなのでそろえる必要はありませんが、雰囲気的にね?
    RR:マルス
    連携ライド軸のせいで二枚しかはいらなかった戦神様。
    全体的に安いRRの中では比較的高いのもあり、テンション上がりますね
    RR:シュテルン
    お ま え か よ
    もともと安かったのが再録でさらに安くなり、ぶっちゃけ100円でも高いです
    必要なカードではあるためなんとも微妙

    いやぁ、一箱目はハズレでしたね(一箱に入ってるレアの過半数が必要といえば聞こえはいいが、レート的に喜べない)
    気を取り直して二箱目です。

    RR:マルス
    二枚必要、かつそこそこの値段ということで嬉しい引き。
    この箱は期待できるか
    RR:アシュラ
    ぴぎゃあぁぁぁぁぁ
    はい終了。ファントム化まったなし。指輪の魔法使いさん、出番ですよ
    RR:フラワーレイ
    かわいい(確信)
    イラストアドで私を救ってくれました。しかし採用予定はない(キリッ
    この時点で約半分。RRR来ないな
    そして最後のパック
    RRR:モーント・ブラウクリューガー
    出ました。今パック最高額のカードです。
    まぁ採用しないんですけどね・・・それでもテンションが上がる

    内容的にはあまりよくないものでしたが、久々に大量のパックを剥けて満足
    次回は(既に回した)ブラウのデッキレシピと感想をあげます。
    それでは、また


     


    • 2016.07.18 Monday
    • 21:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM