
  • 2016.07.18 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ADS 最近の傾向

    • 2016.03.30 Wednesday
    • 21:44
    わこつん!

    今季アニメも終わり始めて、一抹の寂しさを覚えるマイジャーです。
    今季は優秀だっただけに、寂しさも一層です。



    はてさて。

    ここ最近ADSのランダムに潜っていなかったため、
    流行りのカード何があるかさっぱりです。

    猿ラスP髑髏ペンマジ、ほとんど見なくなりましたねー。
    嬉しい限りです。



    代わりに台頭してきたのが
    ブルーアイズ ・ ブラックマジシャン ですね。

    ブルーアイズは前回のパック+ストラク に加え
    4月制限改定での被害なし、ということで台頭してきているのでしょう。
    でかぶつがぽんぽん出てくる様は、圧巻です。

    精霊竜うっとうしいんだけど


    ブラマジに至っては、まだ4/9発売パック全部のカード情報が割れたわけではないのに つんよいです。
    これ以上新規があると、、、やヴぇえです。

    何がやばいって、ブラマジ関係が 基本除外除去を打ってくるあたりです。
    実質ハピはねサーチしてるとこです。
    まだ、ちゃんとした使い手と当たってないですが、現時点をもってしても
    すでに 手遅れかと。。。




    こんな魔境にフリーでつっこむなら、是非に[ヴェルズ]を使用してください!
    先行オピオンで、貴方の勝ちに大きな一手!

    次環境は、ブルーアイズ・ブラマジ・ヴェルズの征竜時代の再来と信じてます!


    すぐすぐには値上がりしないでしょうけど、ヴェルズカード集めとこう......


    では、また[・ω・]/


    • 2016.07.18 Monday
    • 21:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM