
  • 2016.07.18 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    また近況報告

    • 2013.10.22 Tuesday
    • 06:51
    おはようございます。およそ一週間ぶりのhideです。
    さて、収録カード(といってもブラウ関連のみ)が続々と明らかになる「銀河の闘士」。ギャラクシーのイラストに惚れて2箱予約してしまいました。BRなしで組むけどいくらになるかな?
    完ガは500、ギャラクシーが800程だと予想しています。シュテルンは採録で100でしょうか。モーントはエシックスが1k超えてるのでそうなるのか。当たったら資金になってもらわないと・・・

    初めて二週間のPSO2ですが、こちらはLv40を超えVHに挑みました。敵がコンクリみたいで笑えますねぇ
    ちなみに雑魚の攻撃でも確3です。というわけで防具を変えます。フェ系が安いしカッコいいのでそれにする予定。やはり打撃耐性は必須ですね。
    武器はコモンの上から二番目を1050にしたものを以前手に入れたので、コウゴンギン入るまではこいつが相棒でしょう。
    となると特殊能力つけたいのでドゥドゥ初体験ですね。モニカちゃんはこのまえ大成功とかいいつつ二連続ミスしてくれやがったので腹パンしときました。

    発売当日には無理ですが、銀河の闘士は開封結果を上げます。
    それでは、また
     


    • 2016.07.18 Monday
    • 06:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM