
  • 2016.07.18 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    CROS開封&愚痴

    • 2015.02.15 Sunday
    • 20:25
    お久しぶりのhideです。
    昨日発売のCROS。メイジャーとともに体験会に行ってきました。
    使用デッキはEMの予定でしたが、事情により帝に。家臣が軒並み強いです。エッシャー?知らない子ですね

    ちなみに開封結果ですが、どちらの箱もうさぎとギャラクシーサイクロンが入っているという超当たり箱でした。
    シクのクリアウィングも当たって満足。RR組むのにレヴォリューションが当たらなかったよ瑠璃ィィィ!
    足りないカードは交換で手に入ったので文句はなし。いい日でした。

    こっから愚痴
    今日は地元のショップでRR、EMを回していました。RRがうまく動かせずにイライラ。
    今日はバレンタイン記念に安売りをしており、気分転換にショーケースを覗くと・・・
    超融合(スー)300 在庫3
    破壊輪(新テキシクレア)300 在庫2
    うぉぉ安い!全部買った!

    レジの人「お会計2100円になります^^」
    ここのレジは計算も出来ないのか、と呆れていると衝撃の真実ゥが明らかに
    「安売りは表の一枚だけなんです^^(ちなみに告知は一切なく、他の客も勘違いしてた)」
    ・・・そういうことは先に言おうや、なぁ?
    まぁ相場的には得な買い物だから良かったけどさ。なんかモヤモヤする

    怒りを抑えるためにデッキ組みます
    それでは、また

     


    • 2016.07.18 Monday
    • 20:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      トマホーク3枚マッドキマイラ2枚が一つのパックに入っているという驚愕のエラーパックを引きました座椅子です
      魔轟神の強化?とも言えなくもない悪魔の嘆きが個人的に強く魔轟神ともかみ合ってて満足
      ユーゴのカードがまさかのシンクロだけにショックでした。
      • 座椅子
      • 2015/02/15 9:50 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM