
  • 2016.07.18 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    テーロス感想

    • 2013.09.30 Monday
    • 20:54
    はい、こんばんは。やっと中間発表が終わって一安心のhideです、
    今日は打ち上げかねてテーロスのシールド戦をやりました。6パック開けて当たったカードだけでデッキを組んでます。
    当たったカードが手元にないので開封結果は報告できませんが、使ったカードの感想などを書きます。それではお馴染み、続きからどうぞ 
     とりあえず当たったレアは
    死の国のケルベロス
    灰燼の乗り手
    アクロスの巨像
    アクロスの木馬
    殺人王、ティマレット
    凱旋の神殿
    でした。神話二枚にレア土地・・・たまげたなぁ
    だいたい元は取れた感じ?どれも構築のデッキには不要なカードばかり。ま、デッキに入れたいカードもなかったんで気にしない方向で

    授与、怪物化、そして様々なエンチャントのおかげで「ぼくのかんがえたさいきょうくりーちゃー」を降臨させて遊ぶパックですかね。今までやった中で一番楽しかったかも。しかし11月に備えて二回目は自重。
    とりあえず、当たったレアはさっさと売りますかな

    シールド戦はやっぱりいいですね。どんなカードでも活躍できる。他のカードゲームもシールド戦大会とかやればいいのになー
    それでは、また


    • 2016.07.18 Monday
    • 20:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      カード名だけじゃなんのカードかわからんほどにMTG離れしてる(笑

      遊戯王のバトルパックでシールド戦しよう 提案
      • マイジャー
      • 2013/10/01 10:56 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM