
  • 2016.07.18 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    【チラシ裏】EP15 2BOX 開封結果【Vジャン買わなきゃ】

    • 2015.09.21 Monday
    • 21:17
    わこつん。

    シルバーウィークとかないですマイジャーです。
    休日についてはこれ以上触れません。マジで。

    ちゃんと月曜日に更新できた......だと...



    はてさて!
    EP15 発売しました!

    彼岸も帝も早速結果だしてますねー。
    U.A? 脳筋そうで楽しそうですねー(棒


    結果をちゃったとまとめましょう↓


    シク
     旅人ダンテ
     融合ダンテ

    ウル
     ヌトス
     アザトート

    スー
     UA ファンタジスタ
     マーリン
     悲願の悪鬼 スカラマリオン2
     クトグア2


    ......当たり箱でしたね。
    珍しく。


    光物は満足のいく結果でした。
    シクも、すべての箱に入っているわけではないようなので。
    弟君を使いっぱしりにして買わせたかいがありました。


    ただ、字レアやノーマルが、2箱買ったうえで1枚しか出てないものがチラホラ......
    特にサイド要因にと考えていたタイフーンピンだったのがきついですん。。。


    当たらなかったものは
    彼岸の悪鬼 グラバースニッチ(スーレア
    彼岸の鬼神 ヘルレイカー(ウルレア
    彼岸の詩人、ウェルギリウス(スーレア
    U.A フィールドゼネラル(ウルレア
    古神 ハストール(スーレア
    星屑の残光(スーレア
    聖騎士伝説の終幕(スーレア
    量子猫(字レア


    スーレアやウルレアが2箱で当たりきらないのは、しゃーなしです。
    なんで字レアで出てないカードがあるんですかねぇ....

    最近のレギュラーパックは、ひと箱買えば字レアは一通り揃う仕様になっているので
    もやっと感がはんぱないです。


    今回のパックは、通常パックが改善されてる分
    悪いところが余計目立ったように思えますね。



    いや、はずれレアの≪聖騎士伝説≫と≪星屑の残光≫、
    ≪ヘルレイカー≫が出てない分断然マシなんですが。。。


    今回のパックは、彼岸を作らないのならばシングル安定でしたねぇ...




    皆さんの結果はいかがでしたか?
    では、また(・ω・)/

    【プレマ争奪戦】クラッシュオブリベリオン開封【なかったのか......】

    • 2015.04.25 Saturday
    • 17:14
    わこつん!


    Hideと一緒にボックスを開封すると
    著しく運命力の下がるマイジャーです!!


    やめろ!俺の運命力を吸うんじゃねぇ!!



    はてさて。
    今回は、タイトル通りクラッシュオブリベリオン-CORE の開封ですね。

    2BOX+6パック買ってきました。
    試しに今回は、一人であけるとどのようになるのか
    という試みで ソロでこっそりあけてます。

     
    クラッシュオブリベリオン リスト ウルトラ
    スー
    レリ シク/ホロ 追加購入
    悪魔竜 ブラック・デーモンズ・ドラゴン 1 0 0
    インフェルノイド・ティエラ 2 1 0
    爆竜剣士 イグニスターP 1 1 0
    覇王黒竜オッドアイズリベリオンドラゴン 1 0 0
    DDD狙撃王テル 1 0 0
    真紅眼の鋼炎竜 1 0 0
           
    相克の魔術師 1 0 0
    相生の魔術師 0 0 1
    真紅眼の黒炎竜 1 0 0
    真紅眼の凶雷皇-エビル・デーモン 2 0 0
    竜剣士ラスターP 2 0 1
    アロマージュ-ジャスミン 2 0 0
    煉獄の虚無 3 0 0
    神風のバリア-エア・フォース 1 0 0 1
    ライトロード・セイント ミネルバ 1 0 0
    イグナイト・スティンガー 0 0 0 2
           
    召喚士ライゼベルト 2    
    応戦するG 1    
    チキンレース 0    
    副作用? 1    


    素晴らしい

    2箱で、ほぼ全てのUR・SRが揃っております。
     唯一あたらなかったのが、どう考えてもはずれ枠の イグナイトスティンガー!!

     ここまできたらコンプリートしたい、ということで
     80円で2枚購入。


    ⇔儀士 ラスターP が3枚揃っている!
     発売直前に唐突に判明した 新規テーマ。

     今回はこいつと URのイグニスターPのみですが、
     今後パックでも強化が十二分に予想されるため
     ここでの3枚確保は嬉しい!!

     現状は、単純にイグナイトへの出張というだけでも強そうですね!


    NR計4枚!
     ノーレアが1BOXに1〜2枚 ということなのですが
     幸運にも どちらの箱も2枚入っていました!

     特にNRの中でも 今回のTOPレアと推測される
     応戦するGが引けたのが 今回 なによりもの行幸!!

     欲を言えばもう一枚ほしいところですが
     それは欲張りすぎ。
     

    ぅぅ鵐侫Д襯離ぅ鼻ゞ化のティエラ 煉獄の虚無の確保!!
     前情報で、煉獄の虚無がスーレア という話を聞き
     影依融合 や ネクロスの万華鏡並みに高騰することが予想され
     絶望の失意であったマイジャーでした。

     まさかの3枚確保。
     煉獄の消華があるため、2枚あれば十分そう


    ゥ譽奪疋▲ぅ佐慙▲灰鵐廛蝓璽函!
     二箱でいけるとは思っていませんでした
     実用性はさておき
     
     惜しむらくは、レッドアイズ関連がシク/レリ仕様のがなかったことですかねー。
     ここは欲張りすぎか。

     逆にシク枠がここだった場合
     竜剣士が3枚揃わなかったり、相生の魔術師があたらなかったり
     という状態になったわけですからね。


    ツ媛湛愼ぶんについて
     スティンガーが イグナイトに必要なのかどうなのかわからなかったのですが
     1枚80円ということで2枚確保

     神風バリアは 情報判明当初1000いくのでは・・・?
     と危惧していたのですが
     店頭で580円で置いてあったので1枚確保
     


     新弾のカードではありませんが
     皆既日食の書*7を150*7で
     月の書*3を50*3で
     ギアギアギアXGを300で
     それぞれ購入。



    以上が今回の入手カードですかね。


    正直、めちゃくちゃ満足です。
    スーレアが1箱に6枚になるだけで、爽快感はんぱないですね!!


    今回はKONAMIさんの粋な計らいと
    一人でこっそり箱を開けたおかげで
    過去類を見ないほどの 良い結果でした!!


    一生ついてきますKONAMIさん!!

    では、また(・ω・)/

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM